Auto-generate Your Graphics グラフィック自動生成のソフトウェアならベビーユニバース|「WindowsによってPCが保護されました」と表示された場合の対処方法について

サブメニュー

「WindowsによってPCが保護されました」と表示された場合の対処方法について

Windows OSで弊社プラグインをご利用のユーザー様

日頃は弊社製品をご愛用いただき、ありがとうございます。

弊社ウェブサイトよりダウンロードしたファイルを実行しようとすると、
「WindowsによってPCが保護されました」と表示されることがあります。
これは実行しようとしたアプリケーションやファイルに危険性がないかどうかの確認を促す、
Windows SmartScreen機能からのメッセージです。
メッセージが表示された場合は次の手順で操作してください。

操作手順

1.「WindowsによってPCが保護されました」の「詳細情報」をクリックします。

2.「詳細情報」をクリックすると「実行しない」の左隣に「実行」ボタンが表示されるようになります。
「実行」をクリックするとインストールが可能となります。

弊社ウェブサイトよりダウンロードしたファイルを実行する場合など安全性が確認できる場合は
「実行」をクリックします。

3.インストールの際に以下のようなユーザーアカウント制御画面が出る場合がありますので、
「はい」をクリックしてインストールを進めます。

ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせください。
これからも弊社製品を宜しくお願い致します。