Auto-generate Your Graphics グラフィック自動生成のソフトウェアならベビーユニバース|【iPMウェビナー】12月のiPMウェビナーのご案内

サブメニュー

【iPMウェビナー】12月のiPMウェビナーのご案内

iPMをお使いのお客様、またはIllustratorでパターンを引くことにご興味をお持ちの皆様へ

こんにちは。
ベビーユニバースiPMウェビナー担当の猪瀬です。

前回11月のiPMウェビナーでは、
講師の泉井さんによる「イラレの機能でグレーディング」をお送りしました。

お忙しい時間を割いてご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

さて、年内最終12月のiPMウェビナーは、
グレーディングソフト「Noriyuki Tools の使い方」をご覧いただきます。

イラレの機能だけでもグレーディングは可能でしたが、
サイズ数の多い作業にはNoriyuki Toolsで効率を上げるのも一案ではないでしょうか。

イラレの機能だけを使う場合と、NriyukiToolsを使った場合の比較ができる
11月と12月の連続企画をお見逃しなく!

◇◆開催概要◆◇

日 時:2019年12月4日(水)19:30~21:00
内 容:グレーディングソフト「Noriyuki Tools の使い方」
場 所:オンラインZOOMミーティングルーム
    (画面はパソコンで表示し、音声はパソコンのスピーカー又はイヤフォン出力)
参加方法:下記のZOOMご参加用 URLとIDでご参加いただけます。
     URLとIDはベビーユニバースホームページのニュースでも掲載しております。
     パソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかをご用意ください。
     あとは好きな場所から、好きな服装で、飲み物や食べ物も持ち込み自由です。
受講費: オール無料!
その他: ウェビナーで取り上げて欲しい内容やご質問がありましたらこちらまで。

◇◆ZOOMご参加用 URLとID◆◇
前回のURLとIDから変わっていますのでご注意ください。
(ZOOM側の管理強化のためURLが長くなり、一部PWが求められる場合があります)
URL:https://zoom.us/j/738294946?pwd=U3dCNk5xLzdYZXVQeDIweHFnRFd6dz09
ID:738-294-946
PW : 732616

※パソコンからのアクセスにはIDは必要はありません。

◇◆内容の詳細◆◇
待ちに待ったグレーディングソフト「Noriyuki Tools の使い方」をご覧いただきます。

講師は、iPMを作り出した一人でもあるベビーユニバース代表の五十嵐が初登場!
(iPM誕生秘話はこちら→https://www.babyuniverse.co.jp/ja/apparel/ipmstory/

はじめの一歩では、「手のひらツール」「ズームツール」をご説明。
この2つの機能の説明で、イラレの型紙作成で使うツールは終わりですよ。
本当に限られたツールを覚えるだけで、型紙作成はできるんです。
そこで、ここまでご紹介したツールで更に作業効率アップを目指し、
今回は各ツールの「ショートカット」をまとめてご覧いただきます。

ウェビナー最後には「質問コーナー」もご用意。
チャットだけでなく、文字での質問が難しい場合は音声での質問も可能です。
質問以外にリクエストもお気軽にどうぞ!

それでは年内最後のiPMウェビナーで皆様とお会いできること楽しみにしております。

*初めて[ZOOM]をご利用される方
「ZOOM」はオンラインでセミナーなど開催できるものでURLを主催者より受け取り、
アクセスすることで簡単にご参加いただけます。
人数制限なし!予定が空いたら当日でもご参加いただけます。
初めてご参加の方は事前設定が必要ですので、
詳しくはこちらをご参照の上、開始までに設定を完了してください。
カメラやマイクの案内は飛ばして、パソコン・タブレット・スマートフォンなど
各端末の参加方法だけお読みください。
音声のハウリング防止のためオーディオ機能(マイク)はOFFとし、チャットで
ご質問をいただきます。カメラもOFF設定を基本とします。

*ウェビナーでも使用している「はじめの一歩」のテキストはこちらから。
アンケートにお答えいただくと「はじめの一歩」のPDFファイルがダウンロードできます。

ご不明な点、お問い合わせはこちらまで。