Auto-generate Your Graphics グラフィック自動生成のソフトウェアならベビーユニバース|【iPMウェビナー】9月のiPMウェビナーのご案内

サブメニュー

【iPMウェビナー】9月のiPMウェビナーのご案内

iPMをお使いのお客様、またはIllustratorでパターンを引くことにご興味をお持ちの皆様へ

ベビーユニバースiPMウェビナー担当の猪瀬です。

さて、お待たせしました!

夏休みで8月をお休みして、約2ヶ月ぶりのiPMウェビナー開催です!!
前回からちょっと間が空いてしまいましたが、9月は前回からの続きで、はじめの一歩の〈回転ツール〉より
「マニュプレーションの実演」を行います。

2ヶ月ぶりなので、〈回転ツール〉の簡単なおさらいをした後に、講師の泉井さんによる
「マニュプレーションの実演」をする予定です。「マニュプレーション」とは手業。
イラレでの型紙作成でも、手作業同様に手順を計画的に行う必要があるんです。

〈回転ツール〉を使った「マニュプレーション」は7月のウェビナーでも、
もっと詳しく教えて欲しいとのご要望が大変多かった内容。
他の様々なツールと合わせて使うことが多い術なので、かなり重要ですよ!

なので、今回はしっかり覚えていただけるように、大幅な時間を使って講義を行いますから、
必見!!!メモもしっかり取ってくださいね。

iPMウェビナーは、その日その時間にお暇があれば、直ぐにご参加いただけるよう、
事前申込や登録、参加費などは一切なし。一方的な講義にならないように、参加者の皆さんの
ご質問にも、時間ギリギリまでお答えします。(時間の関係上、全てにお答えできない場合もあります)

誰に聞いたらいいか分からないイラレの悩みもご相談ください。ZOOMアプリで、百聞は一見にしかずです!

また、どうしても予定が入っていて、ウェビナーに参加できない方は、後日ベビーユニバースのHP内に
編集した動画をアップしますので、そちらをご覧くださいね。

そして個別でのオンラインレッスンもご好評いただいております。(※ スカイプレッスンから名称変更中です)
独学でiPMの習得を頑張ったけど、上手くいかなかった方。
手作業からiPMに変えたいけど、仕事を止める訳にはいかないから、一刻も早いiPM習得をしたい方。
素人同然でも、iPMで好きな服の型紙を作りたい方。
イラレのスクールには通ったけど、グラフィックに関係する内容ばかりだった方。

などの様々な理由から、オンラインレッスンを受講される方がいらっしゃることに驚いています。
どんな理由であれ、少しでも早くiPMが使えるようになるよう、
お一人お一人のご要望をしっかりお聞きして、ベストなレッスン内容をご提案します。

オンラインレッスンの特徴と料金比較はこちら。
https://www.baby-universe.co.jp/ja/apparel/onlinelesson/

オンラインレッスンとウェビナーを上手く活用して、理想の作業を実現してくださいね。

それでは、次回のiPMウェビナーでお会いできること、楽しみにお待ちしております。

◇◆開催概要◆◇

日 時:2019年9月11日(水)19:30~21:00
内 容:「〈回転ツール〉マニュプレーションの実演」
場 所:オンラインZOOMミーティングルーム
    (画面はパソコンで表示し、音声はパソコンのスピーカー又はイヤフォン出力)
参加方法:下記のZOOMご参加用 URLとIDでご参加いただけます。
     URLとIDはベビーユニバースホームページのニュースでも掲載しております。
     パソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかをご用意ください。
     あとは好きな場所から、好きな服装で、飲み物や食べ物も持ち込み自由です。
受講費: オール無料!
その他: ウェビナーで取り上げて欲しい内容やご質問がありましたらこちらまで。

◇◆ZOOMご参加用 URLとID◆◇
URL:https://zoom.us/j/184097532
ID:184-097-532
※パソコンからのアクセスにはIDは必要はありません。

*初めて[ZOOM]をご利用される方
「ZOOM」はオンラインでセミナーなど開催できるものでURLを主催者より受け取り、
アクセスすることで簡単にご参加いただけます。
人数制限なし!予定が空いたら当日でもご参加いただけます。
初めてご参加の方は事前設定が必要ですので、
詳しくはこちらをご参照の上、開始までに設定を完了してください。
カメラやマイクの案内は飛ばして、パソコン・タブレット・スマートフォンなど
各端末の参加方法だけお読みください。
音声のハウリング防止のためオーディオ機能(マイク)はOFFとし、チャットで
ご質問をいただきます。カメラもOFF設定を基本とします。

*ウェビナーでも使用している「はじめの一歩」のテキストはこちらから。
アンケートにお答えいただくと「はじめの一歩」のPDFファイルがダウンロードできます。

それでは、次回iPMウェビナーでお会いしましょう。

ご不明な点、お問い合わせはこちらまで。