Auto-generate Your Graphics グラフィック自動生成のソフトウェアならベビーユニバース|【iPMウェビナー】5月のiPMウェビナーのご案内

サブメニュー

【iPMウェビナー】5月のiPMウェビナーのご案内

iPMをお使いのお客様、またはIllustratorでパターンを引くことにご興味をお持ちの皆様へ

ベビーユニバースiPMウェビナー担当の猪瀬です。
さて、5月のiPMウェビナーは「縫い代ツールpart2」。前回からの続きとなります。
前回の内容は基本的なツールの使い方でしたが、今回は実践的な使い方をお見せしたいと思います。

初心者向けのコーナーは、たくさんあるイラレのツールから、
先ずは必要なイラレの機能だけ習得できるように、一つ一つ丁寧に説明します。

今回も無料配布中のテキスト「はじめの一歩」より〈文字ツール〉の使い方をご説明します。
文字の入ったパターンをプロットアウトするには、ちょっと気をつける点があるんです。
他にも注意するべき点をお教えします。

iPMウェビナーでは、イラレでパターンを始めたいと思っている方や、
始めたばかりで習得中の方にも分かりやすく、お役に立つ内容を公開していきます。

そして、参加者の皆さんのご質問に時間ギリギリまでお答えします。
(時間の関係上、全てにお答えできない場合もあります)
ご興味のある方は、是非ご参加ください。

◇◆開催概要◆◇

日 時:2019年5月15日(水)19:30~21:00
内 容:「縫い代ツールの使い方 Part2」
場 所:オンラインZOOMミーティングルーム
    (画面はパソコンで表示し、音声はパソコンのスピーカー又はイヤフォン出力)
参加方法:下のZOOMご参加用 URLとIDでご参加いただけます。
     ベビーユニバースホームページのニュースでも掲載しております。
     パソコン、タブレット、スマートフォンのいずれかをご用意ください。
     後は、好きな場所から、好きな服装で、飲み物や食べ物も持ち込み自由です。
受講費: オール無料!
その他: ウェビナーで取り上げて欲しい内容やご質問がありましたらこちらまで。

◇◆ZOOMご参加用 URLとID◆◇
URL:https://zoom.us/j/913226242
ID:913-226-242
※パソコンからのアクセスにはIDは必要はありません。

そして、今回も前回同様[ZOOM]を利用します。
人数制限もなし!
予定が空いたら当日でもご参加いただけます。
初めてご参加の方は事前設定が必要です。
詳しくはこちらをご参照の上、開始までに設定を完了してください。
カメラやマイクの案内は飛ばして、パソコン・タブレット・スマートフォンなど
各端末の参加方法だけお読みください。
音声のハウリング防止のためオーディオ機能(マイク)はOFFとし、チャットで
ご質問をいただきます。カメラもOFF設定を基本とします。

ウェビナーでも使用している「はじめの一歩」のテキストはこちらから。
アンケートにお答えいただくと「はじめの一歩」のPDFファイルがダウンロードできます。

それでは、次回iPMウェビナーでお会いしましょう。

ご不明な点、お問い合わせはこちらまで。