プラグイン最新データのインストーラを順次変更します

弊社プラグインをお使いのユーザー様各位

日頃は弊社製品をご活用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では各プラグインの最新版データのインストーラを順次変更しております。
これまでより迷わず、インストールが正しくできるようになっております。
現在のところ変更が実施されたプラグインは

【Mac OS版】
BPT-Pro4
EXDXF-Pro4
CAD-COMPO4Basic
DBPalette
DDCSV2
Numbering Master
Serial Barcode3 for Illustrator(但しQRコードは変更されていません)

【Windows OS版】
EXDXF-Pro4

となります。

手順及び変更点について

インストーラを開始するとこのダイアログが表示されます。
赤枠部分に利用可能な起動ディスクを検知して表示するようになりました。
表示まで多少お時間がかかる場合があります。

続行をクリックした時にイラレが立ち上がっていると下のダイアログが表示されますが、
イラレを完全に終了していただくことで先に進むことができます。
これによりインストールミスによる不具合を防ぐことができるようになりました。

続行をクリックした時にイラレが立ち上がっていない場合は、
下のダイアログに移ります。
ここでは前画面で選択したディスクにインストールされているイラレの全てのバージョンを検知し、表示します。
プラグインをインストールしたいイラレのバージョンを選択し、インストールを実行します。

また、インストールの過程で「ファイルを上書きしますか?」というダイアログが表示された場合は
『全て』を選択してください。

 

以上となります。
ご不明な点などございましたら、サポートまでお問い合わせください。

http://www.baby-universe.co.jp/ja/support/contact/plug-in/

これからも弊社製品を宜しくお願い致します。